[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
架空の空
皆さんお久し振りです。長らくこのブログを放置し続けてもう二年半近く経ちます。
未だにこのブログを見に来てくれる方はまずいないとは思いますが、
ふと何かの切欠で立ち寄ってくれた人へ、一言記しておくために戻ってきました。

まず率直に。このブログを今後ブログとして更新することはありません。
というのも、今まで「裏ブログ」として作っていたブログの方が
メインのブログになってしまったからというのが大きな理由です。
暫くこちらは放置してしまっていた為、もう誰かが来ることもないでしょうし、
個人的にもあまり残しておきたくないということもあって今に至ります。

いっそのことこのブログ自体を消してしまおうかとも思ったのですが、
皆様から頂いたコメントのこともあるので、全ての記事を「下書き」とし、
全ての過去の記事を非公開とさせて頂きました。
FC2のサーバーが吹っ飛ばない限り、データは取っておこうと思います。

あれから私はROに繋いだり繋がなかったりを繰り返していました。
今現在はROには繋いでいません。今後も当分は繋ぐ予定はありません。
三次職やR化などのゲームシステムについていけないというのが100%ほど、
月に1500円というのは地味に痛いということに気付いたのが100%ほど、
繋いでも特にやることもやりたいこともないというのが100%ほど、
以上、300%の理由でROに対する意欲はほぼ消滅しています。
それでもたまにやりたくなったりもするんですけどね。

中途半端な感じになりましたが、これで架空の空は閉鎖です。
今まで見に来て下さった方々、ありがとうございました。
[2011/08/28 18:47] | 未分類
架空の空


このブログは閉鎖しました。

プロフィール

瞬

  • Author:瞬
  • 閉鎖に関する詳細については最新記事をご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

