スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
浦島太郎~亀姫の野望~
urashima08

いけないと分かってても開けてしまうのが人情
























urashima09

24~25歳だった浦島太郎も












urashima10

イケメンになってしまいました。













urashima11

「どうせ夫婦になるならイケメンの方がいいでしょ?」
















urashima12


浦島ぁ!!

貴様は私の罠にかかった!!










urashima13

タイトル:浦島太郎~亀姫の野望~
発売価格:6800円
機種:PS2
ジャンル:シュミレーションRPG
発売日:2007年7月7日












urashima14




>バンカーさん
生存したよ隊長ー!!
1時間とはいえ、時差ボケって大きいです。
未だにぼけてる感じがします…たったの6日間でも
侮ることができませんね、アメリカだったら大変なことに…。
とりあえずもう、当分は長時間の飛行機搭乗はしたくないですね~




>彩さん
とにかく、あちらの飯の量はハンパないですね。
日本の感覚で注文するととんでもない量がくるので
少なめくらいが丁度いい気がしました。これでまた一つ学習になったぞ!

評論家!いやいやいやいや!
でも作文は得意ですね。
恒例の「修学旅行感想文」を書かされましたが
家に持ち帰ることなく、そっこーで終わらせてしまいました。
学習単位の提出用と普通の作文用で2つ書かれたので
単位用は真面目に書きましたが、作文は適当に書きました。
文章構成バラバラです、出せばいいだろうと思って(・ω・;

楽しんで頂けたなら幸いです~




>ヨホさん
やっぱり量、そして味の濃さですね。
さらに言うと、全てにおいて統一感がありません。
でも全く食べれないレベルではなかったので安心かな?

恐らくオーストラリア人にとっては当然なんでしょうね。
その為か、オーストラリアの人は太った方が大半でした。
痩せている方といったら中国の方とかそこらへんですね。
オーストラリアって中国から来て移住してる人が多いんです。
ですから道を歩いていても、ホテルの従業員も中国の人が多かったです。
中国の方はチャイニーズレストランとかを利用してるのかもしれません。
[2007/05/28 18:51] | 絵・漫画 | コメント(1)
<<架空の空 | ホーム | 新説・浦島太郎>>
コメント
こ、これはwwwwwwwwwww
最後のオチで人に見られたらみっともないくらい笑ってしまいました
不覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/05/28 19:44] URL | よぽぽ #nQ7Hbyw2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

架空の空


このブログは閉鎖しました。

プロフィール

瞬

  • Author:瞬
  • 閉鎖に関する詳細については最新記事をご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

